お洒落カフェ発見カッラーラ Jun 2022

Carrara

えっ、こんな所にお洒落なカフェが??という体験をしたのでシェアします。

Braddel駅沿いの大通りを散歩中に、HDBを通過しようと中に入っていきました。すると、急に裏に商店街が。その中にカフェがありました。大きな看板、まあ配線はむき出しだけどシンガポールあるあるですよね(笑)

白を基調とした店内にはブランコ。確かホランドヴィレッジのカフェにもブランコがあったような。。。はやりなんでしょうか?吉祥寺を連想します。若いカップルが、インスタ用に写真を撮りまくってたのが印象的でした。

天邪鬼な夫婦なのでパンケーキ以外を探して、ワッフルを注文。見た目と違い、甘くなくて美味しかった!!バナナがちりばめられているだけで幸せを感じます。アイスは塩味の何か(忘れました💦)を選びましたが上品で美味しかった~!

必ず注文するカプチーノ。今回は少しぬるかった。。。味は普通でした。

ティーも注文。こちらの方が量も多いしお得かもしれないです。

店内。明るくて居心地が良い空間でした。ブランコの席は意外と椅子がゆらゆらするから長居できないかも・・・?インスタ映えはするでしょうけれど。

散歩していると、思わぬ遭遇もありますね。最近、HDBの一階部分にある小さなお店巡りが楽しくなってきました。シンガポール島内いくつあるんでしょうね。凄い数になりそうです。もちろんすべては回れないですが、面白そうなお店を見つけて、ブログにしたいですね。いいウォーキングにもなりますし。