MUJIカフェシンガポール Jun 2022

MUJI Cafe&Meal

日本でも人気の無印カフェは、シンガポールもあります。2022年6月現在2店舗あります。ラッフルズシティとプラザシンガプーラに入っています。

ここは体に優しいご飯が食べられるので、時間が合えば訪れています。クオリティは日本と変わらずヘルシーで美味しい。そして価格も20ドルいかず、お財布にもやさしいです。↑のは、季節のデリを選べる4デリセットです。

ご飯は白米かグレインライス、汁物は味噌汁かキャロットスープが選べます。(画像が光ってしまいました。見づらくてすみません💦)

デリセットによっては、メニューを選べます。温かいもの2種類と冷たいもの2種類選ぶセットだと、お腹がいっぱいになります。定期的に商品が変わり、飽きさせないよう工夫されています。

ドリンクメニュー。どれも外れなしです。

スイーツも充実。タルトが美味しかったです。日本仕様なのか甘すぎなくてGOODです。

問題点があるとすれば、時間帯によっては混んでて入れない事でしょうか。居心地も良いので、皆さんおしゃべりに夢中です(笑)ちなみにお客さんのほとんどはローカルでした。

食事やカフェを楽しんだ後は、ショップでお買い物もできるので、我が家はそうしています。シンガプーラ店だと、日本にいる時よくチェックしていた『MUJI LABO』が置いてあるのでチェックしています。しかし、あまり売れていないようです。取り扱いなしになりそうなので、たまに購入しないといけないなあと思っています。