黒いバーガーをホーカーで Apr 2022

Ashes Burnnit

久しぶりにゴールデンマイルフードセンターへ行き、気になっていた黒いバンズをつかったハンバーガーを試してみました!!

お店はこちらです。男性陣がせわしなく働いていました。店頭にお客さんがいなくても、グラブなどの注文が入っていることがあるらしく、忙しそうです。

メニューはおみせの右側にあり、見やすいです。ハンバーガーは6種類から選べます。サラダもあるのが個人的にはポイント高めです。

チーズバーガーと、ポテト小さ目セットです。おおー本当に黒いバンズ!!ポテトはカリカリで噛み応えがあります。バーガーは肉汁があふれ、お肉の味がきちんとします。うん、美味しい。

中身です。チーズバーガーは写真だけでも美味しそうです。黒いバンズは見た目に反してとてもソフトで噛みやすいです。

サラダも頼んでみました。思ったより量がありました。味は普通ですが、野菜を摂取できるのが良いです。

ホーカーでこれだけのものが食べられるなら、ありですね。味は個人的にマックより美味しいと思います。シンガポール内に4店舗ありますので、お近くに行かれた際はぜひ寄ってみて下さい。

・ゴールデンマイルフードセンター

・アレクサンドラビレッジフードセンター

・スプリングリーフイーティングハウス(べドック)

・LWイーティングハウス(ブキパンジャン)

https://www.ashessg.com/