日本人好みのパン多し五穀七福 Mar 2022

Gokoku Japanese Bakery

五穀七福は最近店舗数を増やし、大分買いやすくなった日本人好みのパンがたくさん売っているパン屋さんです。

抹茶推してます。お値段も非常に良心的ですし、抹茶の味がちゃんとしますよ。

食べたことはないのですが、コンフィチュール類も置いてます。

オリジナルトートバッグも。話が少しそれますが、シンガポールってエコバッグ持っている人多いですよね。これもデザインがシンプルですし、売れそうな気がします。

Miyakoが必ず購入するクルミパン。形もさることながらお味もまんま日本です。お勧めできます。クルミもけっこう大ぶりのが入っていることが多いです。(ちなみに逆もあります(^_^;))

こちらの『もちもちチーズ』は、大きめで、ちゃんとチーズの味がします。ファンの方がいるようで、前のお客さんは5、6個トレイに入れてましたね。

多分、日本人が行きやすいのはミレニアウォークの明治屋内にある五穀七福になるんじゃないかと思います。以前は人気すぎて行列になっていましたが、今は時間帯を少し外すとすんなり入れるようになりましたね。食パンやコロネも美味しいので、ぜひ試してみて下さい(*^^*)

https://order.gokoku.com.sg/en_SG

コメント(2件)

  • ソロモンオウム より:

    さすがMiyakoさん!私もここのパン大好きです。ただ、あちこちに出来てるんですか? ミレニアウォークまで買いに行く特別感があったので、ちょっと残念?です(身勝手極まりない言い分ですね)。

    • myna&miyako より:

      ソロモンオウムさん、こんばんは。そうなんです、店舗増やしてます。知っているのはセラングーンとタンパニーズ
      です。郊外が多いのかな、と思います。ソロモンオウムさんはふだんこちらで何を購入していますか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です