小ぢんまりカフェパーコレイトコーヒー Mar 2022

Percolate Coffee

HDB下の小さなお店をブラブラ眺めるのが好きです。最近カフェが増えましたよね。シンガポールにいるうちにどれだけのカフェを訪れ、お気に入りを見つけられるのか楽しみの一つです。

今日はべドクにあるカフェ『Percolate Coffee』を紹介します。

朝は9時から。早めに開いているので朝食利用で訪れることもできます。

店内です。広くはありませんが、清潔感があります。ポップな感じの内装。

奥の方の席。よくここでPC開いて作業している方がいます。

ドリンクも良いのですが、スイーツも充実しています。ドリンクと一緒に注文している方も多いです。結構大ぶりで、食べきれないこともあります。フードはワンボウルメニューがあったと思います。

コーヒーも売っています。結構購入していく人が多いので、美味しいんだと思います。パッケージもお洒落ですね。

ちなみに、壁に掛けてある絵画も売っています。気になる方はいかがでしょう。こちらの絵は500SGDだそう。

アイスチャイラテを注文。これが濃いめで美味しいんです。ゴクゴク飲んでしまいます。今回はコーヒーは注文しませんでしたが、コーヒーももちろん安定のお味で美味しいですよ(*^^*)

ちなみに外席もあります。ここのお店の良いところは、店員さんがとてもキビキビしていて気持ちの良い接客をしてくれるところ。お店を出る時に必ず「Thank you」と声をかけてくれるのが嬉しい。常連さんが多いのも納得です。もしかしたらMiyakoのことは『チャイラテジャパニーズ』と認識されているかもしれませんw

https://www.percolate.sg/