ホーカー飯;牛肉麺 Dec 2021

BUGIS LONG HOUSE LIM KEE NOODRES

女性は麺類が好きな人が多いですよね。Miyakoも麺類大好きです。シンガポールには麺類を気軽に食べられるお店が多いので重宝しています。

今回は、麺類の中でも、牛肉麺のお店をご紹介。場所は、数か月前にリニューアルを終えたゴールデンマイルフードセンターです。

こちらです。近くにはリトルタイと言われるゴールデンマイルコンプレックスがあります。

じゃーーーーん、牛肉麺です!!!牛肉麺だけに、決め手はお肉とスープではないかと個人的には思います。結果、牛肉は柔らかくて美味しい。量もたっぷり。スープは、灰汁はとっていないものの(笑)、意外にあっさりしていて飲めました。これは、良い!!!ちなみに、スープは次に紹介する料理についていたものです(;^_^A

こちらは、牛肉飯と言えばよいでしょうか。こちらも見た目はちょっとしつこそうですが、食べてみてびっくり、あっという間に胃に収まりました。うん、こちらもアリです。

場所は、地下一階部分の少し奥(#B1-21)に行ったところにあります。牛肉麺のお店の近くにはほかにもたくさん美味しいお店があるのでまたご紹介します(^^♪

https://www.facebook.com/Bugis-Long-House-Lim-Kee-Beef-Noodle-677654428982640/