ゴルフ打ちっぱなし場内レストラン;テンダーベスト Dec 2021

Tenderbest Makcik Tuckshop@Punggol

アカアシチョウゲンボウを撮りに行ったときに、ふと気づきました。「このあたり、知ってるレストランがほとんどないし、自然ばかりで食べるところがない!」ということに。

仕方がないのでそれなりの距離を移動すればいいか・・・と思っていましたが、ちょっと目に入った建物がどうやらレストランっぽいことがわかり、どんな店なのかもよくわからないまま入ってみることに。入ってみると、広いし、ほぼ満席でした。

綺麗な内装だったので、リノベしたてだったのかも。

天井が高くて、開放感があります。席も充分ディスタンスがとれており、安心して食事ができます。

注文は、カウンターでします。前払いです。メニューはまあまあ品数が多く、リーズナブル設定でした。サービス料はかかりませんでした。(これ、地味に嬉しいです)

ラクサです。器が可愛い。味も美味しかったです。ここのはあまり辛味を感じませんでした。

フレンチトースト。ボリュームたっぷり。しょっぱさと甘みのコラボ。疲れた体にしみわたりました。

普段ゴルフをしないので、こういった施設に初めて足を踏み入れました。よく考えたらゴルファーの方も休んだり食事したりするわけだから、併設していてもなにも不思議ではないんですよね。ゴルフ場近くで探鳥をすることもあるので、そういう時は今回みたいな感じで併設レストランに入ってみようと思いました。

https://www.tenderfresh.com.sg/tenderbestmakciktuckshop