小洒落イタリアンで至福のひと時LINO Oct 2021

LINO@Forum

ブキティマの、地元民に愛されるイタリアンの有名店『LINO』が、オーチャードのフォーラムショッピングモールに新店舗をオープンさせたとのことで、行ってきました。

ありました。夜や、暑くない時ならテラス席も良さげです。(コロナの状況によっては開放していないかもしれませんが。)

店内。広くて開放感があります。オープンしてから日が浅いため、綺麗で清潔感もあります。

少し厨房も見えます。フルオープンではないですが、一生懸命料理を作っているのがわかりました。

生ハムを注文。薄切りで、塩気が効いていてメッチャ美味しいです。付け合わせもかなり美味しい。

シーフードパスタ。これ、ほんのり醤油の味がしたんですよ。。。まさかと思ってもう一度食べてみたら、ニンニクと醤油の味がしました。隠し味なのかな?美味しくないわけがありません。エビも大きくて、きちんと処理されてるから簡単に殻を取って食べられました。

こちらはシーフードリゾット。どんだけシーフード好きやねん!!!って突っ込まれそう。。。はい、好きなんです。そして、当たりでした。トマト味でさわやか。酸味が良いです。ホタテが超分厚くてぷりぷりでした。美味しかったので次回も頼むと思います。

席数が結構あるので、予約は必ず必要かというとわからないのですが、週末は混むみたいなので予約がオススメ。また、ランチがお得なので1430位までに行けるならそっちの方が気軽に楽しめると思います!!!

https://www.linorestaurant.com/