また見つけた小ぢんまりイタリアン Aug 2021

La Pizzaiola @ Kalidasa

最近探鳥でトムソンネイチャーパークへ行くことが多いので、その周辺のレストランを開拓中。

さて、またまた美味しいイタリアンを発見。

『ラ・ピッツァリオラ』で良いのでしょうか、読み方。

場所はこちらです↓

一軒家の中にある、まさに隠れ家イタリアン。交通の便も決して良い方ではありません。しかしそれを補って余るほど味が良かったです。

店内の様子。落ち着いた感じです。椅子、良いです。壁にかかっている絵画は売り物でした。。。500SGD位のものがありました。

メニューの一部。まあこんな値段設定が多いですね。

こちらは本日限定だった「イカ墨とカニのスパゲッティ」です。なにこれ、めっちゃ美味しそう!!!というのが第一印象です。イカ墨を練りこんだパスタにソフトクラブがドーンと!!ニンニクもアクセントになっていて、ただ、美味しい。ぺろりといけました。

こちらは「チキンのハーブ焼き」です。丸ごと~~~!!!ハーブの味が効いている・・・!!!何よりお肉がとてもジューシーで柔らかい。美味しい!!!これも当たりです。

このお店は正直ご紹介したくないレベルのお気に入り店です。ただ、このご時世、レストラン応援のために掲載することにしました。

我が家もまた必ず行きます!!!

http://www.lapizzaiola.com.sg/