カフェでカツサンドを食べた Aug 2021

Thus Coffee

雰囲気が良く、美味しいカプチーノを飲めるとなると、頻繁に同じお店に通ってしまう我が家です。

前回のブログはコチラ↓

お昼時をやや過ぎた頃に訪問。座れましたが、次々とお客さんが入ってきました。決して利便性は良くないのですが、凄いですね。

今日はカツサンドを食べました。多分揚げたてのカツでした。ホカホカしていて、パンもフワフワしていて美味しかったです。一緒に添えてあったのはエビせんべいの味を薄くしたようなのでしたw大量w

こちらはカルボナーラ。鰹節とイクラがのっていました。鰹節のおかげで濃厚なソースがやや和風に感じて、ぺろりといけました。やっぱりここいいなあ。

注意点というのか、クレジットカードが使えない点だけ特記しておきます。次は何を試してみようかな~

https://www.facebook.com/thuscoffeesg/