期間を空けずにまたドーナツ受取り、バーントエンズ Aug 2021

BURNT ENDS

以前のブログはコチラ↓

ウキウキしながら今回の分を取りに行ってきました。お店は再開していて、お昼時を過ぎた頃でしたが満席でした。テラス席も空いていなく。繁盛していますね~~。

今回も美味しそうです!!!National Day Exclusive Mix という今月限定のものです!!!コーヒー三つとパンダン三つで構成されております。これで24SGDです。

さらに。。。

コーヒー六つも購入。どんだけ好きなんだという感じですねw。でもでも、本当に美味しいんです。以前も書きましたが、辛党の私でもペロッと食べられるっていうのが美味しさのあかしだと思います。

他にもタルトや食パン、ジャムやクリームなども売っているので、まだまだ買ってしまいそうです。超お勧めです。

https://bakery.burntends.com.sg/