お気に入りカフェのご紹介 Aug 2021

6Letters Coffee

たまたま見かけて入ってみたお店が素敵なお店だと嬉しくなります。今回ご紹介するのもそんなカフェです。交通的には少し不便ですが、イーストコーストパークに近めではあるので、カトン散策やパーク帰りに寄ってみるのは如何でしょうか。

この日は雨で、読みづらいと思いますが、朝早くから夜まで営業しています。

店内。現在はテイクアウェイのみなのでがらんとしていますが、テーブルの上に観葉植物を置くなど工夫が。

レジ回り。カフェオリジナルグッズもあります。パン類やケーキも少しあります。悪くない味だったように思います。

今回注文したのはこちら。『ハムクロワッサン』。10SGD。朝食にぴったりです。

これが美味しかったので特にシェアしたいのですが、名前があやふやなので間違っていたら本当にごめんなさい!!!『クリスカットスイートポテト』だと思います。お芋が細くスライスされ、焼かれたもの。美味しいです。8SGD。

ちょっとしてコメント付きなのが嬉しいですね。ここの店員さんはみんなフレンドリーです。居心地がいいので、カフェが再開したら行きたいです。

https://www.facebook.com/6lettercoffee