こぢんまりおちつくカフェ Jul 2021

Thus Coffee

シンガポールでは、木曜日から規制が再び厳しくなりました。新規感染者が増えているためです。クラスターも発生しており、自分の身近に迫っていることを感じます。

幸い我が家は夫婦ともワクチン接種を済ませ「Vaccineted」ですが、打っていてもかかるときはかかるそうですね。インフルエンザと同じで、軽くなるとのことですが、できればかかりたくないです。

さて、来月規制が緩和されることを願ってカフェ紹介。

今日はここです。小ぢんまりとしたカフェですが、お客さんがひっきりなしに訪れていました。一人で来ている方も多いです。

ケーキやペストリー類。ここで作っているわけではなさそうだったので、注文したことがありません。

エッグベネディクト頼みました。凄いボリュームです。ソーセージなんて私の親指より太かったです。。。2人でシェアして、お腹いっぱいになりました。

オリジナルコーヒーも売っていました。今度試してみたいです。

我が家はあまり人の多いところへは行かないので、こういった郊外のカフェが中心となります。はやくまたお店でコーヒーを飲みながらゆったり過ごしたいですね。

https://www.facebook.com/thuscoffeesg/