観葉植物と共に楽しむカフェ Jul 2021

Knots Cafe&Living

シンガポールは熱帯の国だけにカラフルな花が目を引きます。観葉植物も自宅のベランダ一杯に育てているご家庭を見かけます。庭付き一戸建てはこの国では高額すぎて難しいだけに、鉢植えが人気になるのでしょうね、マーケットでも花屋さんがあり、切り花も鉢植えも売っています。

さて、今回ご紹介するのが観葉植物も食事も楽しめるカフェです。

入り口入ると、すぐにたくさんの観葉植物が!テンション上がります。奥の方にサボテンもありました(笑)

中の様子。広いです。行ったことはありませんが二階席もあるようです。

いたるところに緑が。癒されます。こういうの、センスが光りますね。自分でやってもなかなかうまくいきません。手入れもなかなかに大変です。

お食事、サーモンとポーチドエッグです。ボリュームありました。2人でシェアでもよかったかな、と思うくらいです。

こちらも頼んでみましたが、やはりボリュームが・・・!!ソーセージは親指より太く長いものでした。下のワッフルも大きいです。これが一番のオススメでした。シェアがオススメかな?

カプチーノもいただいて、お腹がいっぱいになりました。上記の3品頼んで60SGD位はしたので、毎週行くにはちょっとハードルが高いですが、週末のんびりしたいときにたまに訪れるのはアリかなと思います。

https://www.knotscafeandliving.com/