最近暑いのでアイス屋さんへ Jun 2021

creamier

シンガポールのこの時期は、暑いです。聞くところによりと4月くらいから7月くらいまでが特に暑いんだそうです。確かにそうだなあと思うくらい、特に午後の日差しは危険を感じる位強く、暑いです。目を開けるのが難しいくらいです。

そういう時は体の中から冷やしましょう、ということでアイス屋さんへ行ってきました。

今回はここです。まだ店内飲食不可のときに行ったので店内はがらんとしています。ここは、店内でワッフルの上にアイスが載ったスイーツが人気なんですって。映えるんでしょうね。

カフェ系の一面もあって、飲み物も注文できます。少しだけお高いかな。

紅茶も売っていました。

アイスのショーケースーーーーーーーー!!!カラフル!!!美味しそう!!!この日は手前から二つ目、下のタイミルクティが人気でした。

お持ち帰りもできます。保冷バッグを持ってきて、買っているお客さんが何組かいました。

ブレてしまった。。。このくらいの大きさです。これで4SGDくらいだったかな。アリですね。相変わらずSALTなんちゃらを注文しました。塩気と甘さがミックスされて美味しかったです。

https://creamier.com.sg/