ZARAセール Jun 2021

ZARA

昨日の夜、ZARAアプリでのセールが始まりました。少し前からスタンバイして待っていて、開始と同時にササっと見てカートに入れる。しばらくして(30経たない位)会計しようとすると、いくつか「SOLD OUT」との表示が。。。え、こんなに競争率高いんですか。。。

そもそも、シンガポールの洋服問題は深刻です。なかなか気軽に買えるお店が見つかりません。ワンピは膝上丈が多いし、半そでのワンピはほとんどなく、露出が多め。トップスもへそ出しや短めなものが多い、など。アラフォーには厳しいです。それでもシンガポールは皆着たいものを着ているので、日本に比べると色で遊べたり、チャレンジできたりするのはいいところなんですが。。。

今まで洋服を買ったことがあるのが

・iORA

・SATURDAY CLUB

・ユニクロ

・ZALORA

で、そのほとんどが一回きり。安いのを買って、着倒すのです。

ただ、いつもそうだと飽きてきたり悲しくなったりして、そうなると行きつくのがZARAになってくるんですよね。

今回のZARAセールで、アプリで悲しい思いをしたので今日は店頭へ行ってきました。(どんだけこだわるねん)

戦利品がいくつか。ZARAは特にシューズ類が好きでよく買っていたのですが、今回もヘビロテできそうなのがまだ残っていたので購入。アプリになくても店頭にあることもあるんですね。

これは持った瞬間軽くて、歩きやすいの間違いないので即決。

白ベースでぺたんこがシンガポールにぴったりなのでこちらも即決。いいお買い物ができました。

そのほかマキシワンピもけっこう可愛いのがありましたが今回は見送り。次回に期待!!久しぶりに店頭で買い物ができて、良い一日となりました。