テイクアウェイお家メシご紹介② May 2021

Chapter55

食べるのが唯一の楽しみとなっているmiyakoです。なかなか外出も大っぴらにできないですし、そもそも外食できないのがつらいところではあります。レストランで食事するって、雰囲気含めてトータルのものなので、美味しいお店でテイクアウェイしたとしても、自宅で食べると何割か美味しさが減る感じがします。

さて、今回はシンガポール在住日本人ならみんな知ってるチョンバルのお店です。

こちらです。チョンバルマーケットの近くです。角にあるので比較的わかりやすい立地かなあと思います。斜めになっているので見づらいかと思いますが、今ピックアップで20%オフです。少しお得!!

運んで自宅に着いたらちょっとよれていましたが、リアルということでそのまま載せますw

このリゾット、ボリュームがあり、海鮮も結構入っていて美味しかったです。自宅ではなかなか作れないものを注文するのが最近のお気に入りです。

こちらはナチョス。ちょっとチーズが多くて最後は重く感じましたが、味は悪くないです。こちらもボリュームあります。

二つ合わせて、割引込みで約35SGD でした。ピックアップ時間に遅れずに(笑)準備してくれましたし、ここは有りなのではないかと!!

https://www.facebook.com/chapter55/