日本で人気のクリームパンがシンガポールでも!!May 2021

PIPES by HATTENDO

アウトラムパーク駅直結の場所に、八天堂があります。八天堂といえば広島の有名店ですね。広島に行ったとき、駅近くのお店でクリームパンを買おうと思ったら、午後だったので売切れが多く、残念な気持ちになったことがありました😿地元の方にも人気ですね。

そんな八天堂、シンガポールでも同じ味が楽しめます。

ここです。和の暖簾が目を引きます。以前はタンジョンパガーにあったのですが、こちらに移転しました。ここのがアクセスは良いですね。駅直結ですし。行列にはなっていませんでしたが、お客さんが行き来はしていました。

只今テイクアウェイとデリバリーのみの対応です。私は今回テイクアウェイ。お店のHPから注文します。今ならコード『STAYHOME20』を入力すると、20%オフで買えますよ!!オススメ!!(5月31日まで)

今、限定で「マンゴー」と「ほうじ茶」のフレーバーが出ていました。もちろん購入!!特に、マンゴープリンは三回目の購入。とても美味しいんです。

左がマンゴー、右がほうじ茶です。どちらも甘すぎなく、まろやかで量もちょうど良い。マンゴーは5SGD、ほうじ茶は4.5SGDでした。

クリームパンも購入。チョコレート、生クリーム、抹茶です。抹茶は以前売り切れていて変えない時がありました。人気があるようです。すべて2.7SGDです。そのほか上記のマンゴーやほうじ茶、小豆味などがあります。味は間違いないです。フワフワでとろけるのでぺろりと食べられます。

そのほかお勧めなのが食パンです。これ、知らない方が多いかもしれないんですが隠れおすすめアイテムです。めちゃめちゃ美味しいパンです。か〇めベーカリーより美味しいかも。。。値段も12SGDするので一概には比べられませんが。一度試して損はないかと。この食パンを使ったカツサンドも間違いないですよ。

店内はこんな感じです。お酒がずらっと並んでいます。夜はダイニングレストランのような形で営業していました。日本食を食べれます。外食がOKになったら行ってみたいです。

奥には見せるショップロースター。コーヒー豆も売っています。こうして改めて文字にしてみると、多岐にわたる商品を扱っていますね。コーヒー豆は買ったことがないのですが、カフェラテは普通に美味しかったです。このブースは今はちょっと雑然としていました。