お洒落ダイナーでお茶もお酒もプリンもいかが? May 2021

SO FRANCE

ブギスの一角にあるお店が今アツイとのことで、この間ハジレーンに行くついでに行ってきました。(ハジレーンとこのお店は徒歩圏です)

ここです。ショップも併設しているのでこの写真だとお店のみ?という風に見えますが、中に入ると奥にダイナーがありますのでご安心を。

バーもあります。こう見ると、飲み物に力を入れているのかもしれません。

中はこんな感じ。広くて、天井が高くて良い感じです。スペースも十分とられています。駐妻さんたちが好きそうな、清潔さもあります。

今回入店したのは夕方近かったので、アフタヌーンメニューでした。

頼んだのはこのサンドイッチ。すごいボリュームです。バインミーに似た味がしました。美味しい。これは上記メニュー内の「Le Cochan」です。いいお値段しますが、女性なら二人でシェアしても十分かと。

用事があったので長居しませんでしたが、帰りにこのプリンを購入。こちらもいいお値段しますが、やばいくらい美味しいです。舌触りが抜群で、クリーミー。濃厚。いい材料使ってるな、と一口でわかります。今度は保冷バッグ持ってもう少し購入したいです。ちなみに日によっては売り切れることもあるようです。

そのほかにも美味しそうなクッキーやチーズ、飲み物がありました。お菓子はパッケージがお洒落で、ちょっとしたお使い物にも使えそうです。

https://www.so-france.sg/