月に一度のスペシャルデーに行ってきた Mar2021

かもめベーカリー、ノベナ

最近、シンガポール在住某有名youtuberが訪問したことにより、混雑が当たり前になっているかもめベーカリー。個人的にはあまり行列が好きではなく、なんとなく足が遠のいていました。

先週、公式インスタで今日がスペシャルデーでというお知らせをもらい、見てみると。。。イチゴ!!これは行かなきゃ!ということで予約を済ませ、さきほど引き取りに行ってきました。

スペシャルデーの時は公式インスタから予約のみ、イートインは利用不可なのでご注意を!!

9時開店だったので9時ちょっとすぎに到着。お、人がいない!ラッキー!と思ったら中で10人ほど先客がいました。

予約番号を告げて、受け取ります。手前には先着で購入できるバゲットが。結構皆さん購入していました。

私は、まだ試していなかったプリンを一種類ずつ購入。プリンにもイチゴがあった(^^♪

コチラが戦利品の一つ。Strawberry Milk 4SGD でした。パイ生地がサクサクで、イチゴの酸味と合う~~~!

もう一つ。Strawberry&Dark Chocolate Pecan French 5.8SGD。こちらは味が濃くて、噛み応えがあって良い。

今回はイチゴを使った商品だらけで、超私好みでした。来月もあるのかな??お知らせが楽しみです!(^^)!