意外と穴場で席を確保しやすいカフェ Mar2021

Patisserie G 、ミレニアウォーク

オーチャードもそうなんですが、ちょっとカフェで休みたい…となった時に、どこも席がなくて泣く泣く諦める…ということがけっこうあります。

そんな時、それほど高級でなく、割と気軽に入れるカフェをリストアップしておくと精神的に楽ですよね。パティスリーGもそんなカフェです。

私が行ったのはミレニアウォーク店ですが、他にも店舗があるようです。

シンプルで洗練された店構え。

おいしそうなケーキがずらりと並べてあり、圧巻~~~!

マカロンも。マカロンは手軽に食べられて大好きです。

そのほかにもクッキーも売っています。幸せな気持ちになる店内です。

席は通路側と、店内に数席あります。通路側は明るくて、席同士も離れているので私はたいていこちら側を選びます。

いつものカプチーノ。ほっとします。

9 Raffles Blvd, #01-40 Millenia Walk, 039596