穴場の「Yummy」ベーカリー見つけた Feb2021

More Than 3 Bakery at Far East Plaza

ちょっとした手土産に使えそうな化粧箱に入り、味も値段も良い感じのお店を見つけました。

場所は、ファーイーストプラザです。ちょっと古めの外観ですが、中には美容系や飲食系のお店がたくさん入っています。確か日系のネイルサロンもあったかと。

実物がコチラです。カップケーキというのか、ブラウニーというのか、マフィンというのか。。。店名にベーカリーとつきますが、パンというよりはお菓子です。

バナナの味と柔らかさが気に入ったのがこちら。WALLY BANANA。3ドル。大きすぎないのでおやつにもぴったり。

こんな化粧箱に入れてくれます。いいでしょう?次はロールケーキを試したいと思います。