HDB内にあるローカルケーキ屋さんがよかった Feb2021

Lee’s Confectionery,Jurong

以前にHDBにある日系ケーキ屋さん(下記)を紹介しました。今回、ご紹介するお店は、イートインがあり値段もこなれてます。場所が場所なので、そんなに日本人に知られていないのではないかと。そんなことないのかな。

HDB繋がりで、シンガポールの方が運営しているお洒落なケーキ屋さんを紹介します。リーズコンフェクショナリーです。おそらく経営者はリーさんですね。

店内は5-6組入ると満席なくらいの広さで小ぢんまりしています。15時位に行きましたが、滑り込みで座れました。そのあとに、何組か待たれていました。

ショーケースの中からオーダーします。既に一つは売切れ。。どれも10SGD(約800円位)とリーズナブル。

ドリンクは5種類くらいから選べます。今回はアイスモカ、甘くなく、焼き菓子もついており美味です~。どのドリンクも6,7ドル位です。

レモンライムのタルト、オーソドックスで懐かしい味。チョコアイスもついてました。

見た目も華やかなイチゴケーキ! 頼んでいるお客さんが多かったです。ちょっと人参に見えなくもないww

Jurong Eastのドンキからタクシーで10分位で着きます。スタバのケーキよりずっとオススメです、お買い物の帰りに訪問しては如何でしょうか?

343 Jurong East Street 31, #01-59, Singapore 600343