コンラッドでステイケーション2 Feb2021

Conrad Centennial Singapore

今回は、最終的に支払った宿泊費約370SGDの中に、80SGD分のバウチャーがついていました。なので、1階にある喫茶スペースでアフタヌーンティーをいただいてきました~!!これがうまくできていて、二人でちょうど80ドルくらいなんですよ。スパに使ってもいいかな?と思っていたのですが、スパなどには使えないとの事でした。

こちらです。まず目を奪われたのがこのティースタンド。樹木のイメージかな。アフタヌーンティ用の軽食、お菓子を乗せるのにぴったり!!彩りも綺麗で、味も甘すぎず美味しかったです。一番下の、スコーンの隣にあるクロテッドクリームが特に美味しかったです。買って帰りたかった位。うっかり紅茶ではなくコーヒーをオーダーしてしまいましたが、コーヒーにも合うお味でした。

アフタヌーンティーは、以前セントレジスホテルでも頂きましたが、個人的にはコンラッドの方が彩りと味が良かったと思います。何より、空いてるのでゆっくりできました~、というかここだけの話お客さんは私たちだけだったんです。。。隙間時間だったからなのか何なのか。。。その分スタッフがかなり気を配ってくれたので、私たち的には良かったんですけどね。

こちらはホテル4階にあるプール。特徴的な部分は特にない普通のプール。シンガポールフライヤーや、少しだけMBSも見えます。レイトチェックアウトで16時まで滞在できるので、時間があれば利用してもいいかも。(チェックイン後にQRコードから事前予約が必要です)