コンラッドでステイケーション3 Feb2021

最後にコンラッドでの朝食情報をお伝えします!

今回の宿泊パッケージに二人分の朝食が入っていました。場所は4階の『OSKAR’S』です。エレベーターを降りたら右に折れてすぐです。全然知らなかったけど、普段はビュッフェをしていて、評価は高いようです。目立つところにこのプレートが↓飾られていました。

それぞれの席は離れていて、ゆとりがありました。ビュッフェではなく、メニューから選択する方式でした。また、事前にQRコードで食事時間帯を予約する必要があるのでご注意を。1時間毎の交代制で我々の時(8:00で予約)は15組位でした。ざっくり宿泊客は60組位かなあ。少なめですよね。

こちらが注文したもの。シーフードナシレマとパンケーキが特に美味しかったです。足りなければ追加で注文もできます。オーソドックスな卵料理やソーセージなどもありました。ジュースはオレンジジュースのみだったので少し寂しい感じがしました。普段は朝はそんなに食べないのですが、こういう時は食べられる分だけ食べてしまいます。。。今度はビュッフェでも来てみたいと思いました。