お勧めタイ料理,バンコクストリート(タイスキ)in シンガポール Dec 2020

Bangkok Street Mookata (Middle,Singapore)Dec 2020

We firstly eat Mookata our life, it is so nice! Some times, we visited Golden mile complex mall, interesting Mookata. This try is success! Especially, meat is very nice.

気になっていたものの、いつも満員で入れなかったタイスキ屋さんに1時間ほど並んで行ってきました。タイスキ初体験です。

シンガポールでタイスキといえばゴールデンマイルコンプレックス内の各お店が有名かと思いますが、あちらも大人気でけっこう行列していることが多いです。

そして、ここはとてもコスパがよく美味しかったです。やはりローカルに人気の店は違いますね~。ショッピングモールやホーカーで食べる牛肉や豚肉は、日本基準からすると ボソボソだったりパサパサだったりで厳しいのですが、ここは値段はリーズナブルなのにプリッとして柔らかいお肉です。

ジュロン、ベドクをはじめ5店舗以上展開しているようです。予約がオススメなのですが、予約専用電話がおそらく一回線しかなく、つながらないことが多いです。今回は直接お店に行って、ウェイティングシートに名前を記入しました。

牛肉、豚肉に加えホタテやイカ、野菜も最初のセットに含まれています。

野菜類は、外側でシャブシャブの要領で煮ます。内側の焼き台でお肉をジュージュー。いいにおい。

↑外観。にぎわっていますね~~。二人でお腹いっぱい食べて40ドルほど。ここはリピートしちゃいますね。

住所

島内5か所ほどあり

電話番号

88552929