初ステイケーション in マリーナベイサンズ

Staycation Marina Bay Sands(Singapore)Aug 2020

We enjoyed staycation at Marina Bay Sands.It was so crowded, many Singaporean also enjoyed. 

Staycation will be boiling due to no change the environment, but it has very nice pool! When you enjoy the staycation, it is better to select special character hotel.

旅行に行けないこともあり、一度は泊まってみたかったマリーナベイサンズへ。2020年6月からシンガポールでは頃の対策phaze2に入りました。phaze1のときは人々の動きがほとんどなかったので、MBSとはいえ経営はかなり苦しかったはず。もちろん観光客はほぼゼロです。

そのため、在住民向けにお得プランをどのホテルでも出しており、MBSも出していたのでのっかったわけです。

同じ考えの人たちが多いのか、チェックイン時は長蛇の列でした。アーリーチェックインしましたが、アーリーにならないくらいの行列でした。

今回のお部屋はプレミアルームスカイビューで、高層階確約でした。41Fでベランダからの風景も綺麗!

sosite,

MBSといえばやはりInfinity pool!チェックイン時に予約しようとしたら、なんと夜中の11時のみしか空きがない。。 寒すぎて入れない~!無理無理。

すぐにコンシェルジュに交渉して、翌朝の午前7時にねじ込みました。なんでも交渉してみるというのは、シンガポールの生活で学びました(笑) ただ、日の出直ぐで水温は低く、寒くて、温水ジャクジーに入ってた時間の方が長かったかも。

ホテルに泊まるとお風呂に入れるのが嬉しいですよね。普段はシャワーばかりです。それはそれで慣れたけど、やっぱり日本人なので浴槽LOVE!!

映える外観。シンガポールに来たら一度は泊まりたいホテルです。

Follow me
PAGE TOP