シェムリアップの素敵カフェテンプルコーヒー&ベーカリー Oct 2023

Temple Coffee n Bakery

シェムリアップはアンコールワットを訪れてから約一か月。まだ余韻に浸っている部分があります。流石世界遺産というべき巨大史跡アンコールワット、悲しい歴史を乗り越え現在パワフルでいてアジアの古き良き街並みを残しているシェムリアップ。必ずもう一度訪れたい!!

さて、シェムリアップで素敵なカフェに出会ったのでご紹介。ここはぜひ行ってほしいカフェです。名前に『Temple』とつくのでお寺関係かな?と思ったのですが特に宗教色が強いとかそういうことはなく、ただただ落ち着く空間でした。

ここが入り口です。すでに良い雰囲気が漂っています。

テラス席がありました。あえてこちらを選択しているお客さんもチラホラ。

店内です。朝9時前位に訪れたのですが、すでに結構人がいました。観光客だけでないような感じでしたので、地元の方たちにも人気なんですね。

店内がかなり映えますよ!!

朝からがっつりいきました。盛り付けも味も良かったです。

Miyakoが食べたこのお粥のセット、これは本当にお勧めです。朝はそんなにがっつりいけない方もいらっしゃると思いますが、これはさらっと食べられますよ(*^^*)

飲み物も普通に美味しかったです。時間が許すならのんびりまったり過ごしたいと思えるカフェでした。

PVアクセスランキング にほんブログ村