BTS ミール in Singapore Jun 2021

BTS meal at McDonald’s

今週月曜日、一部で騒ぎとなっていたBTSミールの販売がシンガポールマクドナルドで始まりました。初日から各SNSに上がっていましたし、さっそく転売されたりとかなり話題となっています。日本では販売が行われないのですね。

これだけの国で販売されるって凄いですね。世界的人気なんですね。私もグループ名は知っているのですが、詳しくなかったので、こんなに人気があると知って驚きました。

こちらがBTSミール1セットになります。え?とちょっと思いません?ポテトの入れ物いつも通りじゃんって。。。でも、これで合っています。この度のコラボはドリンクカップとナゲット入れのみなんです!!重要!!可愛いといわれている紙袋もありません!!(シンガポールでは)これも重要!!

ナゲット開けてみました。いつもと同じです。

コラボっぽいのがソースでしょうか。ケイジャンソースが付いていました。韓国っぽいですね。メンバーが関わっているそうです。

開けてみると、辛子みたいな色をしていました。味は、ピリッと辛くてクリーミーで美味しい。ナゲットに合いました。

シンガポールでは混乱を避けるため

デリバリー限定

です。販売開始初日は5分で売り切れたとニュースになっていましたが、数日たったので大分落ち着いてきました。数量限定なので確実ではないですがこの週末に間に合うかもしれませんよーーー!!!

https://www.mcdonalds.com.sg/thebtsmeal/