気軽に買えるコーヒー Apr 2021

Fun Toast

英会話の先生が大のお気に入りで、勧められたので行ってみたファントースト。すごくたくさん見かけるわけではないですが、島内にちょこちょこあります。

こちらが代表的メニュー↑。カヤトーストやラクサ、肉まんなどもあります。意外とセットで注文している方が多かったように思います。

なぜってこの安さ!!ですよねやっぱり。今回は試しませんでしたが、トーストが美味しそうです。

店内。清潔です。ソーシャルディスタンスも保たれていました。私はいつもコーヒーのブラックなのですが、ここでは「コピオコソン」といった方が通じます。「コーヒー、ノーシュガー」だと「???」という反応でした。無糖のブラックコーヒーの時は「コピオコソン」が島内共通ですね。

店内にあったコーヒーの案内。参考になるので写真を撮らせていただきました。肝心のコーヒーの写真を撮るのを忘れましたが(!)普通にブラックでした。昼下がり、ほっとしたひと時を過ごすことができました。

http://www.funtoast.com.sg/