ガーデンズバイザベイのお土産ご紹介

ガーデンズバイザベイ

昨日の投稿で、ガーデンズバイザベイのお土産のキティちゃんグッズはイマイチ・・・と正直に書いたものの、他には使えそうなものもあったのでご紹介したいと思います。

まずは定番、マグカップ。丈夫そうだしたっぷり入ります。お土産品としてはド定番ですが毎日使えるものだしよさげ。15SGD。

お次はクマのぬいぐるみ。コンラッドベアではありません(笑)キャップの絵柄がスーパーツリーになっているのが特徴です。

きちんと箱に入って売られていました。

オーキッドの花を閉じ込めた置物。個人的にこれは綺麗でシンガポールらしくてなかなか良いなあと思います。うちの母が喜びそう!

こちらもザ・置物。大きくはないので記念にいいかも。やっぱりのスーパーツリーモチーフ。

様々な柄のTシャツも。黒地が多いですね。柄によっては夜に光る柄のもありました。お子さん用のはもう少しカラフルでした。

最期にリップバーム。3本入り。これはかさばらなくて良いですね。香りもよさそうです。

そのほかにも本やアクセサリー、スカーフなどもありました。旅行に来た際に訪れる機会が多いであろうガーデンズバイザベイ。素敵なお土産が見つかりますように!