お手頃で美味しいパン屋さん Mar2021

プルマンベーカリー

私はパンが好きです。日本に住んでいる頃、暇があったらパン屋巡りをしていたし、旅行先では必ずパン屋さんをチェックしていました。シンガポールではなかなかローカルのパン屋さんを探しきれず、困っていたところ助けてくれたのがこの日系パン屋プルマンベーカリーです。

こちらはミレニアウォーク店。明治屋ができたのではしごできますよ。とはいっても端と端ですし、明治屋にはこちらも大人気パン屋『五穀七福』があるにはあるのですが。。。プルマンのオーナーさんはかつてTVチャンピオンというTVに出場されたこともあるそうです。

こんな感じで売られています。日本語があるのが日系って感じでいいですよね。日本で店舗に行ったことはないのですが、おそらくラインナップはそんなに変わらないんじゃないかと思います。豆パンは普通においしいです。

店内。見た目、本当に日本のパン屋さんですよね。値段設定も決して高くなく、2~3SGDなので買いやすいし、味もメッチャ美味しいわけではないけどそれなりのレベルは保ってます。私が最近買ってるのはクルミパンとちくわパンです。お勧めします!!