シンガポールで朝ごはんを食べるなら Mar2021

喜園珈琲店(YY KAFEI DIAN)、ブギス

行きたい行きたいと思っていて、なかなか縁がなかった喜園珈琲店にやっと行くことができました。自宅から微妙に遠いので、バスで向かいました。ラッフルズホテルの近くです。

こちらが9時ごろの様子。店内は満席で、外の席が数席空いているのみでした。そそくさと席を確保し、列に並びます。

注文したのはこれ、カヤトースト!!パンのこの厚さ感動ものですよね。中にはたっぷり塗られたカヤジャムとマーガリン?(バターかも)が挟んでありました。パンがフワフワなのでボリュームがあってもぺろりと食べられます。

そして合わせたのはコピオコソン。無糖ブラックコーヒーです。ここのは無糖でもほんの少し甘みがあって、だけど飲みやすかったです。

10時30分から注文できるチキンライスも食べてみました。置き方が雑ですみません(^_^;) これ。。。美味しいです。チキンはほろほろ、ご飯も優しい味付け。朝ごはんにぴったりです。

ローカルに人気で、だいたい混んでいるので開店(7時30分から開いてます)と同時か少し時間を外していくのがおススメです。

住所;37 Beach Rd, #01-01, Singapore 189678