コンラッドでステイケーション1 Jan2021

Conrad Centennial Singapore

お風呂にゆっくりつかりたい、できれば個人空間がいい!ということで、浴槽つきを最優先にステイケーション先を探し コンラッド に行ってきました。

これがホテル前景です。シンガポールでは老舗になるようです。中はリニューアルされており、綺麗でした。今回お部屋をランクアップして下さり、二人には充分なスペースを確保。窓から少しMBSとシンガポールフライヤーも見えます。

レイトチェックアウト、朝食付、80SGDの食事券つきで税込370SGDでした。部屋の条件を考えるとKLOOKよりホテルHPの方が、今回は良かったです。ご参考までに!

わ~、コンラッドベアがお出迎え~~!!カワイイ!日本で泊まった時はちりめんのベアでしたが、こちらは横道な感じですね。一緒に連れて帰って良いそうなので、連れて帰ります。

楽しみにしていた浴槽の片隅にはコンラッドダック~~~~!!こちらも王道ですね。カワイイ。こういうプチプレゼント、大好きです。