HDBにある日系ケーキ屋さん Jan 2021

Chez Yamashita, Tanjong Pagar

タンパガの100am(ドンキが入っているビル)向かいにあるHDB下、タンジョンパガープラザ内にあるケーキ屋さんを紹介します。在住の方には有名店です。

HDBの下にある小さいお店が並んだ一角に(2階部分)、お洒落なお店があります。『Chez Yamashita』です。名前の通り、オーナーは日本人の方です。

中に入ってみましょう。入ってすぐ目についたのは、足を組んでる大きな招き猫!かわいいですし印象的です。ケーキ屋さんになじんでいます。

ショーケースには色とりどりのケーキ!訪れたのは11時ぐらいでしたがこのラインナップの豊富さが嬉しい。ホールケーキもカットケーキも種類豊富で美味しそう。。。

購入したのはモンブラン、ブルーベリーケーキ。どちらも甘さを抑えており、とても美味しかった~!!人気店なのも納得。このお店はドンキで買い物のついでに寄ってもいいし、タンパガ周辺でランチした後に寄っても良い。また行きたいと思います。

所在地: #02-44 Tanjong Pagar Plaza, Blk 1, Singapore 082001