ディーグッドカフェ,シンガポールの代官山ホランドビレッジでお茶

d’ Good Cafe in Holland Village(Middre,Singapore)Dec 2020

ホランドビレッジのカフェに行ってきました。MRTを出てすぐあるモールの端っこの方にあります。2階と3階が店舗です。

店内はオーナーさんの趣味だと思いますが、いたるところにぬいぐるみ。そして私たちが通されたのは熱々カップル向けの席www

この席、アラフォー夫婦にはちょっときつかったのですが、人気席のようで狙っているお客さんが多かったです。10代なら私も喜んだだろうな。

カフェメニュー。いろいろ選べて良いです。値段も手ごろです。夫の指が映り込んでてすみませんwww

このバナナケーキ、美味しかったです。確か3.5ドル位だった。お安い。

自宅からちょっと離れているのでなかなか行けませんが、カフェ開拓はとても楽しいです(^^)/

住所

273 Holland Ave, #02-01/02, Singapore 278992

電話番号

6219 9807