db,フランス料理(マリーナベイサンズモール)Dec 2020

db. BISTRO & OYSTER BAR BY DANIEL BOULUD in Marina bay Sands(Middle,Singapore)Nov 2020

野外テラスのお店へ行こうとしたところ雨が降ってきたので、急遽マリーナベイサンズモールの中にあるフランス料理屋さんへ行ってきました。

それがこちら、『db』。店構えはなかなか高級感があります。最初に驚いたのは、サービスです。シンガポールのレストランはどこもサービス料10%がかかるものの、実際のサービスは何もないのがデフォルト。ここは、頻繁に何か手伝うことがないか聞いてくるし依頼するとやってくれました(^^)/素晴らしいです。本当にサービス精神がありました。

お酒も美味しかった。名前はTOKYO ROSE。梅酒・焼酎・柚子などが入っていました。とても飲みやすかったです。

メインの鶏、1羽。ボリュームあったけど、中にジャガイモのペーストが入っており、ハーブも効いていてシンプルながらも美味でペロッと食べちゃいました。

そのほかサラダやバゲット、お酒を少し頼んで2人で200ドル位でした。たまには高級店もいいですね。

住所

2 Bayfront Avenue, B1-48, Galleria Level, The Shoppes at Marina Bay Sands, 018956

電話番号

6688 8525