ジョホールの高級インドレストランマサラグリル Jul 2022

Masala Grill , Johor Bahru

ジョホールでの食事です。以前においしいと教えてもらった『Kemuri』へ行こうとするも、ホテルから微妙に遠いことがわかり。。。探鳥で疲れたので近場で探したところ、評価が高いインドレストランがあったのでそこへ行くことにしました。

ところが、場所が非常にわかりづらい!!どうやらスポーツ施設?みたいな場所の中にあったのですが、入り口がわからず迷ってしまいました。こうした場合、日本と違ってかなり遠回りをして目的地へ再び向かうことになります。なんとか見つかりました。駐車場には車が停まっていなく、レストランの案内表示もなくて不安が募ります。

レストランがあるのはここです。広々としています。
駐車場の一角にインドっぽい絵画。しいて言えばこれが目印なのか・・・?

レストランは入り口を入って、階段を下りたところにありました。

広々としたレストランです。お客さんが誰も居なくて心配になりました。清潔感もありますし、隣には池がある良い場所にあります。

お腹が空いていたので、パラクパニールを注文。美味しいです。というかかなりレベルが高いです。

名前を忘れましたが、味付きのご飯。これがカレーによく合う。こちらも美味しい。

タンドリーチキン。ボリュームたっぷりです。これが一番美味しかったです。

レストランから見えた池。野鳥は何もいませんでしたが、カワセミ類が好きそうな池です。

このレストラン、穴場かもしれません。行き方がなんとも説明しにくいのですが、最後小道に入る前にシェル石油がありますので、シェル石油に入るつもりで曲がって、そのすぐ先を左折すると施設に入る一本道があります。お試しあれ。