点心のファストフード瑞春 Dec 2021

SWEE CHOON

所用でタンピネスに行ったときに、なんだかお客さんがひっきりなしに出入りしているお店がありました。

『瑞春』・・・どこかで聞いたことがあります。確かリトルインディアの方にお店があった気が。此処にもあったんですね。あとで調べてみたところ、確かに2号店でした。

たまたま一つ席が空いたので入ってみました。すぐに紙のランチョンマットやチリソースなどを並べてくれます。この絵柄、可愛いですね。

注文はオンラインで済み、決済もオンラインで。思ったより機械化されていました。

お粥。ザ・シンプル。だから美味しい。女性でもペロリといけると思います。

春巻。揚げたてです。紙の器でお分かりのように、ファストフードみたいな感じです。出てくるのも早いです。

Glutinous Rice with Chickenなるもの。粽の中身に似ていました。意外に重くなく、これも美味しくいただきました。

そのほか甘いものも食べたかったのですがお腹がいっぱいで断念。他のテーブルの方たちは頼んでいたので、美味しいんだと思います。

今度はリトルインディアの本店にも行ってみたいと思います。予約困難らしいですね。

センチュリースクエアの#01-01です。

https://sweechoon.oddle.me/en_SG