三代目文治訪問 Aug 2021

Sandaime Bunji

以前テイクアウェイでお世話になったミレニアウォークの『三代目文治』。ふと思い立ってDine Inしてきました。前回の記事はコチラ↓

場所はこちらです。↓

近くに明治屋もあるので便利ですね。大体座れるカフェ、パティスリーG(記事は↓)もあります。

店内はこんな感じ。日本と変わらないですね。掘りごたつ式は日本人として嬉しい限り。

今回の目的はこのおでんです!!テイクアウェイで食べたとき、だしが美味しかったのでもう一度食べたかったのです。これは七種盛りです。十二種盛りもありました。でも40SGD超えでちょっと手が出ませんでした。7種盛りも30SGD位します。

そのほか牛タンやサラダなどを食べました。レバー串も。正直に言いますと、次は行かないかも。。。というのは

・単価が比較的高めで、量が少ない

・調理場がオープンスペースになっていて、調理をしている人の声が丸聞こえ。「わー」「ぎゃー」「もうー」など聞こえてきて、興ざめ。。。(日本人なのかな?)

・レバー串、今までで一番美味しくなかった。。。

残念ですが、感想です。テイクアウェイでお世話になることがあるかもしれません。正直同じお金を出せば美味しく食べられるところがほかにありますからねぇ。。。応援したいとは思いますが。。。後味が悪い感じになってしまいました。

https://sandaime-bunji.business.site/