美味しいドーナツをペロリ、バーントエンズ Aug 2021

BURNT ENDS

dine in だと予約がなかなか取れず、数か月待ちのお店バーントエンズ。コロナでお店が開いていない時も多い中、ドーナツなどテイクアウェイできるとの情報を得、ネット注文してみました。

私が予約したときはおよそ一か月待ちでした。皆さんよくご存じです。

着きました。予約客が殺到しているのかと思いましたが、意外と静かでした。ていうか誰もいない。。。

理由がわかりました。受取はお店ではなく、どうやら三階まで取りに行くようです。お店の右側に階段がありました。

上った先が受取場所でした。名前を告げるとすぐに受け取ることができました。棚に数十個用意があったので、大人気ということがわかりました。

今回のバリエーションです!!!月によって少しずつ変わるようです。このつたない写真でも美味しさが伝わるのではないでしょうか・・・?繊細な仕事をしていることがわかります。とにかく記事がふわっふわで、何個でも食べられます。私、miyakoは辛党で、ふだんから甘すぎるものは食べきれないのですが、これは、いけます。なんなら数個行けます。久しぶりの大ヒットと言っても良いでしょう!!!

あまりに美味しかったので、このあとすぐにナショナルデーのパックと、9月受け取りの分も注文してしましました。はやく手元に来てほしいです!!皆さんにもお勧めです!!!

https://burntends.com.sg/