テイクアウェイお家メシご紹介⑤ Jun 2021

三代目文治

本日、シンガポール政府からのお知らせがありました。外食は今月21日から再開予定とのこと。少しずつ緩和に向けて動き出しました。テイクアウェイを楽しめるのもあと少し。

今回ご紹介するのはミレニアウォークにある『三代目文治』です。↑がメニュー。光が入ってしまっていてすみません💦

ここは来星初期に一度訪れたことがあって、日本と変わらないなあと思った記憶があります。店内も、味も。そのときおでん盛り合わせを食べて、とても美味しかったのでテイクアウェイしたくなったのです。

店先にあったのがこれ。この三つがオススメなんでしょうね。

私がたべたのはこれ。三種類の牛タンミックス弁当32.9SGD+。特筆すべきはお肉(牛タン)の柔らかさ。それぞれ部位が少し違うと思うのですが、どれもすぐのみこめる位柔らかい。ねぎ塩牛タンが最高!!

おでんも注文しました。大根はなかったけど、味が染みた練り物や卵が入っていました。

https://www.facebook.com/SandaimeBunji/