Bugisで気になってた喫茶店に行ってみた。けど、、 Jan 2021

Mellower Coffee, Bugis,Singapore

Bugis駅からNational Libraryに行く途中の交差点角に、行列している喫茶店がありました。どんな店なんだろう?と気になって、行ってきました。

店内はとても広く、2階も含めると50人位は入れそうな感じ。

綿あめをコーヒーに入れるタイプのコーヒーが人気のようです。注文してみたかったけど、メニューから見つけられず断念。定番のカプチーノにしました。でもこれ、映えますよねえ。次回は店員さんに聞いて、頼んでみよう。

こちらはバスクチーズケーキ。チーズの味が効いていました。ただ・・・疲れたときに入る分には良いけど、あえて行くことはないかも。なぜかというと、2人で行ったときあるあるなんですが、テーブルが狭い。。。席の間隔も狭め。ゆっくり時間を楽しむ感じではなかったかな。逆に一人で訪れて、窓際の席でのんびりするのはありだな、と思いました。チェーン店でシンガポールに複数あるようです。他の店舗ものぞいてみたいと思います。

108 Middle Rd, #01-01 Bernhard Schulte House, Singapore 188967