お洒落バー,スモークアンドミラーズ Dec 2020

SMOKE&MIRRORS(City Hall,Singapore)

たまには野鳥以外のことも。

このごろ非常にバタバタしていまして。(理由はまた載せますね。)我が家はあまり飲むために外に出ないほうなのですが、たまにはシンガポールのおしゃれバーに足を運んでみよう!と思って行ったのがここになります。

場所は、ナショナルギャラリーシンガポールの5階部分になります。6階から行くこともできますが、他のレストランのテラス席を経由して行くことになります。。。

ここは、MBS(マリーナベイサンズ)の正面に位置するので、絶対に絶対に夕暮れから夜の時間帯がおススメです!!!予約しましょう!!18時くらいから予約するとよいのではないかと思います。

予約をしなくても入れることもありますが、最前列、つまりMBSを一望できる席ではなく一つ後ろの席になってしまうことがあるみたいです。それではここのバーに行く意味が薄れてしまうと思うので、何度も言いますが予約しましょう!!!

さて、無事に予約した私たちは最前列に座り、飲みなれないお洒落カクテルをいただきます。ゆっくりと味わいながら、陽が沈むのを待ちます。

そして、夜になりました。MBS、目立ちます!!映えますよね~~~。

2020年12月からレーザーショーが再開されます。このバーからも見れるのではないかと思います。たまにはこういう場所でお酒を飲みながらまったりするのもいいですね。

住所

1 St. Andrew’s Road, #06-01 National Gallery Singapore, 178957

電話

9380 6313